
--.--.--(--:--)

 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モンスターハンターポータブル裏技

2006.11.19(10:19)
武器が変わるという裏技ですNEC_0002.jpg


NEC_0001.jpg


両方ともツルギ片手剣ですが
攻撃方法が変わっています

長くなるので以下で説明します

やりかた
まず自分の家にあるアイテムボックスで
マイセットの装備というのがありますよね

マイセット1、マイセット2というのを作り
マイセット1に片手剣が編集してあるとします。マイセット2には双剣が編集されてるとする。注マイセット1,2では防具がバラバラに登録してください

マイセット1を装備してるとしマイセット2を装備してください
注装備しますか?となったときに はいのところで○×同時に押してください

そうすると装備する音がしてるのに装備が変わらないので
急いで外に出てください

そうするとマイセット1の武器でマイセット2の攻撃方法になります
例えば1が片手2が双剣とすると片手剣で双剣の攻撃方法に変わります
注全ての武器が買われるとは限りません
無理な装備にすると画面がとまります
データバグったりしないので安心を

ランスの見た目で片手剣にするとものすごい速さで
ランスがふれますよww

みなさんもチャレンジしてみてください

 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

<<暴君ハバネロ大学ww | ホームへ | モンスターハンター「ハンター」成分分析>>

コメント
良かったね
【2007/03/24 19:26】 | 西優一 #- | [edit]
出来ないよ~!
【2007/04/29 23:05】 | 松井 #- | [edit]
できません
【2007/07/03 19:12】 | ミニマメハンター #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/21 09:18】 | # | [edit]
なんとかできました
【2007/08/15 18:39】 | 岸和田 #- | [edit]
コツはなんですか?
【2007/09/29 18:59】 | ケロ #- | [edit]
これ最高http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/07 22:17】 | #- | [edit]
バグってゲームが起動しなくなりました
【2007/12/24 00:51】 | 多摩川の玉ちゃん #- | [edit]
こつおしえてください!!
【2008/01/22 21:23】 | VCF #- | [edit]
出来ない。
<FORM><SELECT><OPTION>
【2008/02/22 12:45】 | 【統】[ハ]きむてっく♪ #- | [edit]
それってパーティーでも使えるんですか?使えたら友達をびっくりさせられますよね。
【2008/02/22 19:06】 | ドスメラルー #- | [edit]
できん
【2008/03/09 08:59】 | きむ #sOnNCHVg | [edit]
コツは?
【2008/03/09 11:57】 | かなやまめ #QYrAoVXQ | [edit]
コツは?
【2008/03/09 11:58】 | かなやまめ #QYrAoVXQ | [edit]
コツは?
【2008/03/09 11:59】 | かなやまめ #QYrAoVXQ | [edit]
かなやまめかなやまめかなやまめ
【2008/03/09 15:32】 | かなやまめ #QYrAoVXQ | [edit]
ちなみに題名がポータブルってかいてありますが2ndですか?それとも1?
【2008/03/09 19:08】 | パンデモニウム #- | [edit]
下線の文斜体の文斜体の文太字の文えと2ndもよろしくおね色付きの文字
【2008/03/17 21:54】 | ハンター #- | [edit]
よ~~~~~ほ~~~~~できたぜ~~~~~~
【2008/03/22 15:40】 | 滅龍弾 #- | [edit]
できん
【2008/03/23 12:33】 | #- | [edit]
あ~~~
【2008/03/24 15:42】 | あ #- | [edit]
できた~~~~~~YO~~
【2008/03/24 15:43】 | あ #- | [edit]
p2ではできんの?

【2008/03/26 19:40】 | #- | [edit]
できない
【2008/03/28 11:06】 | sesesese #- | [edit]
セカンドでやったけどムリだった
【2008/04/02 18:07】 | ムリムリ #- | [edit]
ポータブル1から2にデータ移し替えの際に名前を何とかして、変えたいんですケド(?-?)

【2008/04/05 21:43】 | ノム #- | [edit]
きっと無理!
人のデータを自分の空いているモンハンデータ3つの内に入れることならできる!
たとえば1つ目は、自分の2ndからのデータで2つ目は、Gからはじめたデータ、そして3つ目は、改クエの強いデータということもできる「人のデータでもおk」
【2008/04/06 09:03】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitoandagito.blog82.fc2.com/tb.php/69-23f2eeff
| ホームへ |
お気に入りに追加




FC2BLOG ブログ始めてみませんか
簡単に始めれます

来てくれた皆に感謝b


プロフィール

森のひと

Author:森のひと
モンスターハンターポータブル2nd発売待ち遠しいですね。声優好き、 主にランス使い、共にモンスターハンターポータブル2nd攻略,情報提供してくれる方
募集中!もしいましたらコメントによろしくお願いします。
関西在住  
よろしければコメント,お気に入りに追加してもらえると管理人は涙流すぐらい喜びますw。
拍手andコメントありがとございます(≧ ≦)Ω
かかさず読ましていただいてます。

最近の記事
最近のコメント

 

モンスターハンター関連物
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ランキングに挑戦中です 楽しめた方は両方クリックよろしくお願いします。 押してくれるとサイトの更新が増えるかも? 増えるよう努力します。

FC2ブログランキング

   

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

YouTubeSEARCH mini

ブロとも申請フォーム
