
--.--.--(--:--)

 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クエストについて

2007.02.23(11:15)
村長クエストの緊急クエストの出し方
(自分が出たときの情報のせときます)

これも続きからどうぞ ☆1
忍び寄る気配は必須と思われます
後は討伐クエストをやっていけば緊急クエストでるかもしれません
(自分は全部越していたのでどれやればいいのかいまいちわからず)
緊急クエストはドスギアノス

☆2
たまには釣りでもいかが?
油断は禁物・・・!?
融合素材を採取せよ!
素材採集ツアー系
はしなくても緊クエが出るようです
緊急クエストはフルフル

☆3
地中の大食漢
亜種系モンスターのクエストはしなくても
緊クエがでるようです
緊急クエストはドドブランゴ

☆4
これも亜種系はしなくてもいいようです
孤高の黒狼烏
風をまとう古龍
はしなくてもよさそう
(自分は古龍一応倒してたので風をまとう古龍はやらなければならないかも)
緊急クエストはティガレックス

今はこの辺までです、2をやってるせいか敵が弱く感じますね
特に雑魚とか2のヤオザミは大名より強かった・・・

ティガレックスは自分的にはレウスより強く感じましたね
あと恐かった、走り方とか

間違ってることがありましたら指摘していただければ幸いです

 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

<<ポッケポイントについて | ホームへ | 猫飯について>>

コメント
すべてを詳しく教えていただけますか???
【2007/02/23 17:21】 | モンハン2 #sSHoJftA | [edit]
始めまして、☆4ですが古龍なしでおkでした
ティガ強かったですね~
とりあえず数回は倒しましたけど、やはりきついです
【2007/02/23 19:13】 | Kuronoss #- | [edit]
レベル3のキークエってなんですか???  教えてください。
4も
【2007/02/23 19:29】 | モンハン2 #sSHoJftA | [edit]
やっぱ今回難易度下がってますね・・・
MHPで投げた方が戻って来てくれると嬉しいですね。


キークエスト調べGJです♪
【2007/02/23 19:42】 | てと #mQop/nM. | [edit]
初めまして
かなり参考になりました
もっと攻略してくださいね
楽しみに待ってます
【2007/02/23 21:16】 | kuroshaki ryuya #- | [edit]
そういえば村クエ☆1に出てくるティガレックスって☆4のやつよりも弱いんでしたね、僕は☆1のやつでティガレックス討伐方を研究してました。
ちなみに☆1でティガレックスが出るクエストは忍び寄る気配でした。
【2007/02/24 01:07】 | クロワッサン #- | [edit]
☆3キークエストはキノコ探しとゲリョスと巨大蟹です
【2007/02/24 11:06】 | ke #- | [edit]
4のキークエは何ですか??
【2007/02/24 17:06】 | モンハン2 #sSHoJftA | [edit]
クシャ倒したかた、何の武器で倒しました??あとみなさんのオススメの武器教えてください!!
【2007/02/24 18:51】 | スポーツ #- | [edit]
僕はクシャ倒したけどポイズンタバルジンで倒しました
【2007/02/24 18:55】 | モンハン2 #sSHoJftA | [edit]
ありがとうございます!!クシャって今回撃退なしでいきなり討伐ですか・・?あと、ポイズンタパルジンって何を生産すればいいのでしょうか?
【2007/02/24 18:58】 | スポーツ #- | [edit]
ハンターカリンガですよ
【2007/02/24 19:36】 | モンハン2 #sSHoJftA | [edit]
どうもです^0^
ではひきつずき頑張ります!!
【2007/02/24 19:57】 | スポーツ #- | [edit]
ティガレックスには何がききますか?
【2007/02/24 22:03】 | #- | [edit]
★3のクエでやんなくちゃいけないの教えて下さいhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/25 01:49】 | アドゴニー #afXvPe0k | [edit]
始めまして、銀リオです        ☆5にはどんなクエストがあるのですか?
【2007/02/25 10:28】 | 銀リオ #XAHO55/6 | [edit]
集会クエストのキークエ教えてください
星4です
【2007/02/25 12:24】 | ハンター解 #- | [edit]
村長クエスト2のキークエスト教えてください
【2007/02/25 12:38】 | ssss #0ArgYt22 | [edit]
ティガレックスにはおそらく雷属性が効くと思いますよ。

レックス装備の耐性が一番低かったのが雷属性だったので
【2007/02/25 18:12】 | パト #c0nEMSpE | [edit]
集会場☆7のキークエ分かる方いますか? おしえてもらえませんか?
【2007/03/01 19:38】 | あ #- | [edit]
僕的にはザンパトウですね^^
(ティガレックスで)
【2007/03/04 15:58】 | ENERU #- | [edit]
クシャは鬼斬破でぬっころしました
【2007/03/09 09:12】 | koko #- | [edit]
ティガ鬼斬破で楽勝
【2007/04/05 17:03】 | かずや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitoandagito.blog82.fc2.com/tb.php/378-869f5fa9
| ホームへ |
お気に入りに追加




FC2BLOG ブログ始めてみませんか
簡単に始めれます

来てくれた皆に感謝b


プロフィール

森のひと

Author:森のひと
モンスターハンターポータブル2nd発売待ち遠しいですね。声優好き、 主にランス使い、共にモンスターハンターポータブル2nd攻略,情報提供してくれる方
募集中!もしいましたらコメントによろしくお願いします。
関西在住  
よろしければコメント,お気に入りに追加してもらえると管理人は涙流すぐらい喜びますw。
拍手andコメントありがとございます(≧ ≦)Ω
かかさず読ましていただいてます。

最近の記事
最近のコメント

 

モンスターハンター関連物
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ランキングに挑戦中です 楽しめた方は両方クリックよろしくお願いします。 押してくれるとサイトの更新が増えるかも? 増えるよう努力します。

FC2ブログランキング

   

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

YouTubeSEARCH mini

ブロとも申請フォーム
