スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モンスターハンターバトン

2006.11.12(10:55)
モンスターハンターのバトンを発見したので
やってみたいと思います


Q1;モンハンを始めたきっかけは?

友人がコレおもしろそうやんとか言って
買ってきたのをを見せてもらってからですかね

Q2;モンハンはもちろん無印から?

残念ながらMHPからです、あっでも買ってはないですが
借りてやってたことはありますよ

Q3;初めてオンラインに繋いだ時の感想は?

チャットのしかたがわからずあたふたしてましたね
フレの意味もわかってなかったりしてましたし笑

Q4;オン始める時は苦労した(設定など)?

LANケーブルが短いので繋げれなかった
記憶があります

Q5;初めてオンに繋ぐ前にオフはやった?

オンラインはある程度強くないと
迷惑かかると思ってたので、オフクリアーしてから入りましたね

Q6;初めて4人で飛竜などを倒した時の感想は?

自分ばかり狙われないので攻撃チャンスが多いことに
感動してました。 味方を吹っ飛ばしたりしてましたけど笑


Q7;やり始めたときに使ってた武器は(ハンターナイフの次)?

アギト使ってました、名前がかっこよかったので笑

Q8;オンでのマナーなどはどこで学んだ?

無印からやってた友人に一応ひとおり習ってました


Q9;初めて出来たフレは今も一緒にやってる?

いえ、時間などが合わなくなってからはやってませんね
主にリアフレとやってました

Q10;フレとの出会いは覚えてる?

装備のかっこよさに惹かれてフレになった気が笑

Q11;モンハン辞めようかなとか考えた事ある?

マナーの悪い人と一緒にクエに行って
暴言など吐かれた時正直もうやめようかなと思いましたね

Q12;現在2(ドス)のプレイ時間は?

480時間 コレって少ないのかな

Q13;さっきの質問PS2の電源付けて確認した?

いえwwだいたいってことで笑

Q14;モンハンやり始めて生活リズム変わった?

あんまり、でも寝るのが遅くなったり

Q15;MH2の良い所は?

昼夜ができたことかな、後モンスターが増えたこと

Q16;逆に悪いとこは?

キリンなどがハメで倒せるようになったこと

Q17;2からの試験制度どう思う?

うーんあまり好きになれませんね
このことでもめてる人見てきましたし

Q18;HRって意味あると思う?

正直意味はないかと、低くても強い人がいれば
高くても弱い人はいるし

Q19;あなたにとって「強い」とは何?

うーん有効な装備でなくても狩れること
多人数ならアイテムの準備が整ってる人かな

Q20;街に入る前に中の人の装備とかコメントを確認する?

一応します、でもだから入らないって事はないですね

Q21;クエは効率重視?それともまったり?

フレとやってるときはまったりしてますね
効率重視でやってる人がいればそれに続きます

Q22;お金がない時に素材売って後悔したことある?

無いですかね、素材売らないタイプなので

Q23;欲しい素材が出ないとき何かする(豚をなでるなど)?

心の中でいらない、でるなと思うこと笑

Q24;ネコ飯で実際に食べてみたいメニューは?

ジャンボピザですかね
名前的においしそうw

Q25;今回のイベクエで一番好きなイベは?

秘境クエですかね
あの同時に戦うスリルがたまらないです

Q26;好きなクエある?

ヤマツカミのクエ
待ってる間にチャットができるから笑い

Q27;逆に嫌いなクエは?

紅龍クエ倒しても剥ぎ取れないときとか
マジで泣きます

Q28;今作2(ドス)に点数をつけるなら何点?

75点

Q29;お気に入りの定型文はある?

空が近けぇ(主に吹っ飛ばされたとき)

Q30;そろそろ疲れたでしょ?

ええ、まだあるのか・・・がんばろっ

Q31;モンスターハンター3(仮題)が開発決定したけど買う気はある?

PS3と同時に買うつもりです

Q31;次回作に出てきてほしい新武器は?

鞭とか振ったりするのが楽しそう
あと鎌とか

Q32;次回作に出してほしい新モンスターとかある?

キリンのボス系、キリン大好きですww

Q33;一番好きな武器は?(種類ではない)(2でなくてもオッケ)

ランサーなのでホワイトディザスター
形と色がいい

Q34;これだけは好きになれないって武器ある?(こちらも同じ)

さびた小剣見た目が・・・

Q35;見た目・スキル・防御力・耐性、優先順位が高い方から並べて(理由も)

スキル>防御力>見た目>耐性
見切りなど一度使ってしまうとはずせなくなるので
防御はいりますよ防御はね
耐性は全然重視しません、あっかってにあがってるぐらいな気持ちで

Q36;今回から出た新モンスと古龍の感想は?

ラージャン大好きですあのドラゴン○ール
ぱくったみたいなとこが笑
祖龍が弱いことに残念です

Q37;今一番欲しい素材は?

ゲリョスの頭
本当に出ませんorz誰か助けて笑


Q38;ペットにしてみたいモンスターは?(闘技会に関係なく何でもOK)

キリンです、ペットにできるようにしてくれー


Q39;季節と時間についてどう思う?

気に入ってますよ、砂漠の夜なら冷えるとか
リアルぽくって好きです

Q40;オンでプレイしてて不快に思う事ってある?

あります、悲しいことですが

Q41;プレイ中に一番許せない行為は?

倒されて回線落ちされること

Q42;動物見ると何が剥ぎ取れるとか考えたことある?

ありませんw ってか恐いこと言わないでw

Q43;プレイ中に音楽とか聴くほう?

けっこう聞きます
余裕があれば集中しなければならないときは
聞いてません

Q44;今までMHをやってきてあなたが手に入れた最高の報酬は何?

オンライン上でフレができたこと

Q45;フィールドを歩いているとレウスが脚を引きずってます、あなたならどうする?(答え方は自由)

尻尾があれば狩ります
なければ飛んで行ってもスルー
追いかけるの大変なんで

Q46;卵を運搬しようとするとレイアが涙目でこっちを見つめています。どうしますか?(答え方は自由)

逆鱗や紅玉をくれるなら見逃します笑

Q47;砂漠のガケでディアの角が壁に刺さってもがいている、どうする?(答え方は自由)

角へし折ってから逃げます

Q48:あと2問がんばれる?

ここまできたらやるしかないww

Q49;あなたにとってモンハンとは?

今までのゲームの中で一番はまったゲームですかね

Q50;この質問答えてみてどうだった?

長っかたけど、楽しかったですよ

バトン持ち帰りたい方はご自由に~♪








スポンサーサイト

 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

<<義レンジャイ | ホームへ | 大阪でもか・・PS3おそるべし>>

コメント
初めましてー^^ぎったんと申します><僕もMHブログやってるので、見ていってください^^
それと、このバトン、使わせてくださいね^^すごくいいですね♪
【2006/11/12 19:26】 | ぎったん #McFwrg3I | [edit]
ガンガン使ってやってください
今度バトン見せに行かせていただきます
【2006/11/12 20:00】 | 森のひと #- | [edit]
見に来ていただけるとは、ありがたやぁ~( >人<)
僕、まだブログ開設して時間たってないのでへたれだと思いますが、楽しんでってください^^
【2006/11/13 17:53】 | ぎったん #McFwrg3I | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitoandagito.blog82.fc2.com/tb.php/37-7a65c698
| ホームへ |
お気に入りに追加




FC2BLOG ブログ始めてみませんか
簡単に始めれます

来てくれた皆に感謝b


プロフィール

森のひと

Author:森のひと
モンスターハンターポータブル2nd発売待ち遠しいですね。声優好き、 主にランス使い、共にモンスターハンターポータブル2nd攻略,情報提供してくれる方
募集中!もしいましたらコメントによろしくお願いします。
関西在住  
よろしければコメント,お気に入りに追加してもらえると管理人は涙流すぐらい喜びますw。
拍手andコメントありがとございます(≧ ≦)Ω
かかさず読ましていただいてます。

最近の記事
最近のコメント

 

モンスターハンター関連物
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ランキングに挑戦中です 楽しめた方は両方クリックよろしくお願いします。 押してくれるとサイトの更新が増えるかも? 増えるよう努力します。

FC2ブログランキング

   

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

YouTubeSEARCH mini

ブロとも申請フォーム
