
--.--.--(--:--)

 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なにぃモンスターハンターポータブル2nd公式ページに

2007.02.16(11:48)
重大発表ですいや違うかな
少しの間見てなかったモンスターハンターポータブル2ndの公式ページに

すごいことが書かれてました・・・
気になりますか、なりませんかとか置いといて

内容発表させていただきます
続きよりどうぞ(微妙に引っ張ってみる) 以下公式ページより引用
Q: MHP2ndで色々ワクワクするけど分からない事だらけニャ!


A: おーおー。もっともな話しさの。
少し教えようかの。




Q: 雪山スタートって話だけど、ホットドリンクを毎回買わないといけないのニャ?


A: あぁもっともな心配だの。
でも安心だよ。雪山装備のマフモフシリーズを装備したら大丈夫。
これは耐寒装備での、シリーズを装備してれば寒くならないさね。
初めから持っている装備さ。しっかり装備するんだよ。




Q: 最初はどんな武器が使えるニャ?片手剣のみニャ?


A: これも、一通り全武器が最初からアイテムボックスに入ってるよ。
どれが自分に合った武器か色々試すといいさ。




Q: 武器ってどんな特徴あるニャ?


A: それはの【武具屋】を良く読んでおくれ。




Q: 友達と遊びたいニャ!


A: 集会所でオンライン集会所に入れば最大4人まで
アドホック通信で遊べるさ。
【集会所】も読んでおくれ。




Q: 前作(MHP)を遊んでたらMHP2ndで何かいいことあるニャ?


A: 何かいい事はあると思うね。
例えば、そうさの。よく使うアイテムとかレア度の低いアイテムが
アイテムボックスに入ってたり。
他にも。。。お、これ以上は内緒さ。




Q: 通信を使った特別なクエストって遊べるのニャ?


A: ふむ。あるぞい。
それはの【ダウンロードクエスト】を読むといいさ。
クエスト以外にもダウンロードできるものがあるらしいよ。




Q: 大会って何なのニャ?


A: 【モンスターハンターフェスタ】を読むといいさ。
ハンターの腕を競ったり、そのほか色々催し物があるそうさ。




Q: 狩魂って何ニャ?


A: ハンティングする者にはあるという狩りを愛する気持ちのことさ。



前作やってたらよく使うアイテムとかレア度の低いアイテムが
アイテムボックスに入ってたりするんですかぁぁ

よく使うアイテムって自分薬草、回復薬ぐらいなんですが・・
あの正直薬草、回復薬ボックスに入っていても・・orz

でもレア度低いのも引き継げるということは閃光玉なんか入ってたりするとうれしいですが、護符、爪は無理だろうなぁ

音爆弾なんかもあるとうれしいですが
この前紹介した引継ぎ内容ですが、まだまだ隠されてるかもしれませんねこれは、発売が待ちどおしい

後公式ページの方にムービーがアップされてましたので
気になる方はいってみてください

モンスターハンターポータブル2nd攻略まで5日

 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

<<モンスターハンターポータブル2nd情報 | ホームへ | レゴブロックの形をしたスナックが・・>>

コメント
自分は、光蟲ですね。
さすがに爪&護符はムリでしょうね。
【2007/02/16 16:53】 | ガンナー #- | [edit]
引き継ぎ判明しましたね・・・

名前変更できないorz
【2007/02/17 16:31】 | 疾風 #- | [edit]
マフモフシリーズ最初からあるのは個人的に萎えますな
新防具だからこそ生産して楽しみたいのに・・・
初っ端から雪山では仕方が無いかなorz

ところで、管理人さんはドスのときの回復薬とか薬草ってどうしてました?
自分なんか発売日に買ったのにその二つがあまりにも手に入らないので未だに沼地止まりです・・・爆

【2007/02/18 23:34】 | 微生物 #LkZag.iM | [edit]
薬草は2ではレアでしたからね
2ndでは普通に買えるようですよ
これなら速攻越せるかもしれません
一緒にがんばりましょうb
【2007/02/19 12:51】 | 森のひと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitoandagito.blog82.fc2.com/tb.php/366-ae0df1e5
| ホームへ |
お気に入りに追加




FC2BLOG ブログ始めてみませんか
簡単に始めれます

来てくれた皆に感謝b


プロフィール

森のひと

Author:森のひと
モンスターハンターポータブル2nd発売待ち遠しいですね。声優好き、 主にランス使い、共にモンスターハンターポータブル2nd攻略,情報提供してくれる方
募集中!もしいましたらコメントによろしくお願いします。
関西在住  
よろしければコメント,お気に入りに追加してもらえると管理人は涙流すぐらい喜びますw。
拍手andコメントありがとございます(≧ ≦)Ω
かかさず読ましていただいてます。

最近の記事
最近のコメント

 

モンスターハンター関連物
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ランキングに挑戦中です 楽しめた方は両方クリックよろしくお願いします。 押してくれるとサイトの更新が増えるかも? 増えるよう努力します。

FC2ブログランキング

   

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

YouTubeSEARCH mini

ブロとも申請フォーム
