
--.--.--(--:--)

 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モンスターハンターポータブル2nd引継ぎ内容について・・

2007.02.07(11:00)
モンスターハンターポータブル 2nd 裏技 攻略 情報のモンスターハンター集会所さんのサイトからトラックバック頂いたのですが引継ぎ内容についてです!!

本当かどうかわかりませんが、これが本当だとすると
凄いことです気になる内容は続きから

モンスターハンターポータブル2ndは前作のセーブデータがあると特典があると聞ききここにその内容らしきもの載せます

前作のモンスターハンターポータブル セーブデータがある
  →総プレイ時間1時間につき、初期の所持金に+100z

レアトレジャーをコンプリート
  →何か称号を与えられる

勲章12個以上取得
  →初期装備品やアイテムに影響

勲章コンプリート
  →初期装備品やアイテムに影響

村長クエストの「天と地の怒り」、集会所の「黒龍伝説」をクリア
  →村クエストの基本(?)が免除される

上記全て達成
  →初期所持金10万z
ただし初期所持金は10万zが上限

(ただしこれは本当か分かりません)
以上アーチャーさんサイトより引用させていただきました

プレイ時間一時間につき100zってけっこうすごいことですよね
最初からそんなに金もってていいのかどうか

最大10万らしいですが序盤そんなにも金いらないよww

とりあえず本当かどうかわかりませんが
これ目標にモンスターハンターポータブルやり直してみるのもいいかと思います。

モンスターハンターポータブル2nd攻略まで14日

 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

<<モンスターハンター2モンスター寝顔集 | ホームへ | 帰ってきたドラえもん のび太VSジャイアン(CV若本規夫)>>

コメント
おぉw
それがほんとうなら、モンハン頑張らなければww
【2007/02/07 18:27】 | 狩人 #BW6/sfyE | [edit]
多分、今週辺りに雑誌にも掲載されると思います。

プレイ時間ですが、充電しながら付けっぱなしでOK!
【2007/02/07 20:46】 | Kei #/u45opSU | [edit]
充電しながら付けっぱなし
まさに最高の技ですねww
とりあえず自分も勲章とれてないのがあるので
がんばらねば
【2007/02/08 13:27】 | 森のひと #- | [edit]
てかレアトレコンプリートっているんんすか?^^;
【2007/02/08 18:39】 | #- | [edit]
Σ(゚д゚;)友のデータパクって引継ぎ要素GETしまくろ・・・w
【2007/02/08 23:04】 | 疾風 #- | [edit]
疾風さん勲章集めてる友達
いていいですね
うちの仲間じゃ自分が一番持ってたので自力でがんばりました。
レアコンプリートはどうなんでしょう
とりあえず余力があれば
集めてみてもいいのではないかと
【2007/02/09 12:41】 | 森のひと #- | [edit]
1人でずっとやってきた人もいると思うのでトレジャーコンプは無いとおもいますよ
【2007/02/18 22:37】 | ザジ #- | [edit]
1人でずっとやってきた人もいると思うのでトレジャーコンプは無いと思いますよ
【2007/02/18 22:37】 | zazie #- | [edit]
その情報は多分・・・間違ってます!!(合ってたらゴメン!!)
Youtubeで
モンスターハンターポータブル2nd
って検索したらなんと!!・・・・
引継ぎについての動画が出てきました!!
最初見つけた時はビックリしました!!
内容については個人で見てきてください
http://www.piyo2video.info/search.php
本当の動画かどうかは分かりませんが・・・(どうやってGETしたか不思議です・・・関係者かなにかかなぁ?)
管理人さんやその他の皆さん
この情報役に立っていただけたでしょうか・・・
【2007/02/18 23:49】 | さすらいのハンター #- | [edit]
ゴメンなさい・・・!!
?のURL間違ってました・・・!!
http://www.piyo2video.info/watch.php?site=youtube&vid=dD2XRfefSEU&misc=
こっちが普通に行けます!!
【2007/02/18 23:53】 | さすらいのハンター #- | [edit]
さすらいのハンターさん、
ありがとうございます
これはすごいことですね早速使わせていただきます
【2007/02/19 12:47】 | 森のひと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitoandagito.blog82.fc2.com/tb.php/339-29e6d4d6
| ホームへ |
お気に入りに追加




FC2BLOG ブログ始めてみませんか
簡単に始めれます

来てくれた皆に感謝b


プロフィール

森のひと

Author:森のひと
モンスターハンターポータブル2nd発売待ち遠しいですね。声優好き、 主にランス使い、共にモンスターハンターポータブル2nd攻略,情報提供してくれる方
募集中!もしいましたらコメントによろしくお願いします。
関西在住  
よろしければコメント,お気に入りに追加してもらえると管理人は涙流すぐらい喜びますw。
拍手andコメントありがとございます(≧ ≦)Ω
かかさず読ましていただいてます。

最近の記事
最近のコメント

 

モンスターハンター関連物
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ランキングに挑戦中です 楽しめた方は両方クリックよろしくお願いします。 押してくれるとサイトの更新が増えるかも? 増えるよう努力します。

FC2ブログランキング

   

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

YouTubeSEARCH mini

ブロとも申請フォーム
