
--.--.--(--:--)

 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モンスタハンターポータブル2nd体験会

2007.01.11(11:09)
2月22日発売のモンスターハンターポータブル2ndですが
なんとソフトの発売まえとなる2月17日に"『MHP 2nd』体験会"が開催されるらしいです

参加できるのは、ファミ通各誌(週刊ファミ通、ファミ通PS2、ファミ通WaveDVD)の読者、100名様で司会はアメリカザリガニらしいです

東京、九段下にあるエンターブレイン本社を会場に
当日はゲーム大会のほか、グッズ販売やこんがり肉模型の展示
などがあるそうです

★『モンスターハンターポータブル 2nd』体験会、応募要項掲載号
  週刊ファミ通

1月26日号(1月12日発売)ファミキング
2月2日号(1月19日発売)ファミキング ファミ通PS2


1月5・19日号(2006年12月22日発売)カプコンさんいらっしゃい
2月9日号(1月19日発売)『2nd』続報記事内 ファミ通WaveDVD


2月号(2006年12月27日発売)FamitsuWave放送局
3月号(1月30日発売)FamitsuWave放送局

東京近くに住んでる方は応募してみてはどうでしょうか
こういうイベントって東京中心なんだよな・・・

大阪でもやってくれればいいのに
いち早くモンスターハンターポータブル2ndができるなんて

羨ましすぎるぜ・・・
でもやっぱり司会はアメリカザリガニなんですね

モンスターハンター=アメリカザリガニになってきてるなぁ

順位は今?押していただけると幸いです
 

モンスターハンターポータブル2発売まで41日
近づいてきたーーー

 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

<<任天堂、ソニー、マイクロソフトが提訴された! | ホームへ | モンスターハンターポータブル 2nd ハンターズパック発売決定!>>

コメント
また体験会in名古屋来て欲しいです・・・
前回はPSP持っていなかったので、寒い中延々と待ってたなぁ・・・

またソフマップで先行体験会開催して欲しいです。
【2007/01/11 19:47】 | てと #- | [edit]
気まぐれに新潟でもやって欲しいもんだ
まあありえないんだろうけど・・・

PSPとセットで買う予定の者でした
【2007/01/11 19:55】 | 義男 #- | [edit]
PSPと一緒に買うのですか
憧れます セットについてくる物
かなり欲しいのですが
PSP持ってるものとしては
2万円は高いorz
モンスターハンターポータブル2nd本体だけしか買うお金持ってない
管理人ですが
義男さん購入するのは大賛成です
モンスターハンターははまれますからね 訪問ありがとうございます
【2007/01/12 10:55】 | 森のひと #- | [edit]
てとさん、そうですね東京以外も来て欲しいものです
大阪も確かあったはずだったんですが並ぶことが面倒だったので(オイオイ)行ってなかったんですよね
まぁモンスタハンターポータブル2nd発売まで1ヶ月ちょいなので
がんばって待ちます。
てとさんもPSPとセットで買うんですかね?憧れます
【2007/01/12 10:59】 | 森のひと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitoandagito.blog82.fc2.com/tb.php/268-d6e7e479
| ホームへ |
お気に入りに追加




FC2BLOG ブログ始めてみませんか
簡単に始めれます

来てくれた皆に感謝b


プロフィール

森のひと

Author:森のひと
モンスターハンターポータブル2nd発売待ち遠しいですね。声優好き、 主にランス使い、共にモンスターハンターポータブル2nd攻略,情報提供してくれる方
募集中!もしいましたらコメントによろしくお願いします。
関西在住  
よろしければコメント,お気に入りに追加してもらえると管理人は涙流すぐらい喜びますw。
拍手andコメントありがとございます(≧ ≦)Ω
かかさず読ましていただいてます。

最近の記事
最近のコメント

 

モンスターハンター関連物
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ランキングに挑戦中です 楽しめた方は両方クリックよろしくお願いします。 押してくれるとサイトの更新が増えるかも? 増えるよう努力します。

FC2ブログランキング

   

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

YouTubeSEARCH mini

ブロとも申請フォーム
