fc2ブログ

デスノートキラゲーム

2006.12.07(10:39)
どうやらDSのほうでデスノートがゲーム化されるらしいです
デスノートゲーム化ってどんなんだよって思われる方ばかりと思います。

正直自分もデスノートゲーム化とかできる?いやそれ以前に
あれはゲーム化向いてないと思ってたんですが

KONAMIさんの方から出すみたいです。
発売日は2007年2月15日バレンタインの次の日ですね

プレイヤーはキラ又はLの役となり、ゲームに参加します。キラの目的はLを探し出して抹殺すること。

Lの目的はキラを検挙することです。“キラ”や“L”はあくまで、「役割」なので、
原作どおりに「月=キラ」「竜崎=L」とは限りません。

だそうですって原作と違うのかい\(- - ) バシっ
でもそれが逆に楽しみかもしれませんね。

惜しいことに2月はモンスターハンターポータブル2nd買うので
買えませんが、中古になったら買うかも

もっと詳しく知りたい方は公式サイトへ 

へぇと思われた方は、押していただけると幸いです。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト




 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

<<世界の国旗ランキング!? | ホームへ | テトリスがマリオのステージを!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitoandagito.blog82.fc2.com/tb.php/175-a6231b79
| ホームへ |
お気に入りに追加




FC2BLOG ブログ始めてみませんか
簡単に始めれます

来てくれた皆に感謝b


プロフィール

森のひと

Author:森のひと
モンスターハンターポータブル2nd発売待ち遠しいですね。声優好き、 主にランス使い、共にモンスターハンターポータブル2nd攻略,情報提供してくれる方
募集中!もしいましたらコメントによろしくお願いします。
関西在住  
よろしければコメント,お気に入りに追加してもらえると管理人は涙流すぐらい喜びますw。
拍手andコメントありがとございます(≧ ≦)Ω
かかさず読ましていただいてます。

最近の記事
最近のコメント

 

モンスターハンター関連物
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

ランキングに挑戦中です 楽しめた方は両方クリックよろしくお願いします。 押してくれるとサイトの更新が増えるかも? 増えるよう努力します。

FC2ブログランキング

   

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

YouTubeSEARCH mini

ブロとも申請フォーム