fc2ブログ

MHPダウンロードクエ怒りの黒狼鳥について

2006.11.24(10:03)
ワザップに解析情報が載ってたので
載せときます黒狼烏解析情報
ダウンロードして早速戦ってみたのですが・・
ひたすらついばみでハメられましたよええ、それはもうアングル的に自分のキャラが見えない
位置でハメられてましたので

ムカつきをこえてあきれてました、
動けなくなりただダメージを喰らっていくのを見ていくだけ・・・

なめすぎてたと後悔して2回目は、完膚なきまでに
ボコってあげましたよ、ランスだから突き刺したかな?
まぁG級のなかではガルルガが一番強いかなぁと思わされましたね

作れる武器や防具たいして強くないのに・・

スポンサーサイト




 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

<<モンスターハンターポータブルバグ技 | ホームへ | 残酷なニートのテーゼww>>

コメント
斜体の文
【2007/05/03 15:38】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitoandagito.blog82.fc2.com/tb.php/113-aa9b9d14
| ホームへ |
お気に入りに追加




FC2BLOG ブログ始めてみませんか
簡単に始めれます

来てくれた皆に感謝b


プロフィール

森のひと

Author:森のひと
モンスターハンターポータブル2nd発売待ち遠しいですね。声優好き、 主にランス使い、共にモンスターハンターポータブル2nd攻略,情報提供してくれる方
募集中!もしいましたらコメントによろしくお願いします。
関西在住  
よろしければコメント,お気に入りに追加してもらえると管理人は涙流すぐらい喜びますw。
拍手andコメントありがとございます(≧ ≦)Ω
かかさず読ましていただいてます。

最近の記事
最近のコメント

 

モンスターハンター関連物
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

ランキングに挑戦中です 楽しめた方は両方クリックよろしくお願いします。 押してくれるとサイトの更新が増えるかも? 増えるよう努力します。

FC2ブログランキング

   

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

YouTubeSEARCH mini

ブロとも申請フォーム