
--.--.--(--:--)

 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MPOメタルギアポータブル

2006.11.07(21:44)

MH2ndと同じくらい期待しているゲームですね
12月発売なのでたぶん2月くらいまでそっちの攻略
のほうがメインになるかと思います メタルギア3の続きの話ということでシナリオ的にも期待しています
いろんな仲間を集めて戦うらしいのですがオセロットは使えるのでしょうかねオセロット好きな自分としては使いたいですね

 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

<<ひぐらしのなく頃に | ホームへ | wiiって人気あるの?>>

コメント
はじめまして、Mといいます。よろしくおねがいします。
僕もMPOとモンスターハンターが好きです。12月21日発売する、
MPOは絶対買います。それと、僕もオセロットは好きです。
そのつぎにオタコンが好きです。
MHPで、武器はボウガンを使っていました。よく友達と協力してハンティングする時に
友達をサポートしたりしていました。MHP2も絶対に買います。
とても楽しみです。管理人さん、よろしくおねがいします。
【2006/11/25 13:47】 | M #- | [edit]
こちらこそよろしくお願いします
早くMHP2nd出て欲しいですねぇガンランスで味方をぶっ飛ばしたい
(え、違う)2月22日は遅いですよね
それまでの間はやっぱりメタルギアで遊ぶしかないですよね
MPOも早くやりたいモンです
【2006/11/25 14:30】 | 森のひと #- | [edit]
こんにちは、森の人さん。返事、遅れてしまい、すいません。MHP2ndは2月に発売するそうですね。「まだ遠い、、、」はやく発売してほしいです。とても楽しみです。MPOもとても楽しみです。無線通信で、仲間を集めて戦えるところがいいですね。それと、話がかわりますが、掲示板の方にもメッセージを書かさせていただきました。掲示板に書いてもよかったですか?僕も、モンハン2ndの掲示板をもってます。「あとMPOもです。」ぼくのブログのリンク集に入ってます。もし、機会があれば何か書き込んでください。では、失礼します。これからもよろしくお願いします。あと、ブログのランキング、頑張ってください。
【2006/11/27 17:43】 | M #- | [edit]
ありがとうございます。
そういえばMPO無線通信といえば、全国対戦できるのでしょうか?
もしできるのならば戦ってみたいですね。
オセロットを仲間にしてみたいと、いやむしろ主人公にしてやって欲しい笑
発売がまちどうしいですね
【2006/11/27 21:16】 | 森のひと #- | [edit]
こんばんは。自分もMPOとMHP2の二つは買う予定であります!正直この二つ以外は買う気ありません。特に期待してるのがMPOのオンライン?です!MGOをやっている自分にとってMGOを受け継ぐのはこれしかないと思っています!速くやりたいなぁ~また来ます。
【2006/11/27 23:40】 | dorakun #- | [edit]
たしかに!PSPのソフトで期待できるのは自分もこの2つだけと思ってます
いや正確に言うと絶対当たりだと思うということですが、早く
やりたいですよねー自分はメタルギアオンラインの方
やったことがないのでとても期待してます
オンラインでできるのならば皆さんと戦ってみたいと思ってるのですが
やっぱり無線LANの方はいるんでしょうかね?
【2006/11/28 13:26】 | 森のひと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akitoandagito.blog82.fc2.com/tb.php/10-dc494230
| ホームへ |
お気に入りに追加




FC2BLOG ブログ始めてみませんか
簡単に始めれます

来てくれた皆に感謝b


プロフィール

森のひと

Author:森のひと
モンスターハンターポータブル2nd発売待ち遠しいですね。声優好き、 主にランス使い、共にモンスターハンターポータブル2nd攻略,情報提供してくれる方
募集中!もしいましたらコメントによろしくお願いします。
関西在住  
よろしければコメント,お気に入りに追加してもらえると管理人は涙流すぐらい喜びますw。
拍手andコメントありがとございます(≧ ≦)Ω
かかさず読ましていただいてます。

最近の記事
最近のコメント

 

モンスターハンター関連物
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ランキングに挑戦中です 楽しめた方は両方クリックよろしくお願いします。 押してくれるとサイトの更新が増えるかも? 増えるよう努力します。

FC2ブログランキング

   

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

YouTubeSEARCH mini

ブロとも申請フォーム
