
--.--.--(--:--)

 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

70000hit感謝

2007.01.31(11:52)
70000hit達成ということで
皆さんに感謝!

目標の100000hitまであと3万ですが
本当に来て頂いてありがとうございます。

モンスターハンターポータブル2nd発売まであと3週間
となりいよいよって感じもしますが

でもまだあと3週間もあるんですよね・・
近づくにつれて管理人のテンションも上げて行きたいと思います。

メール開通させときました。
用事ある方や質問ある方、もちろん用事なくて管理人と
メールしたい方はどうぞ

モンスターハンターポータブル2nd攻略まで21日

 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

赤や緑のコーヒーorz

2007.01.31(11:37)
extnews_irodori070125.jpg

コーヒーなのに液体の色が褐色ではなく、赤や緑色。そしてなんと梅や抹茶などのフレーバーがついた「彩りコーヒー」がるらしいです。

4種類あるフレーバーは「梅」「抹茶」などの和風フレーバーに、「メロン」「ローズ」のラインナップ。飲んでみると、ふつうにおいしいコーヒーらしいです。 これにミルクを足してもおいしいらしいのですが

色が大変な色になるみたいです。
東京・青梅のコーヒー豆専門店「からさわ珈琲店」が6年がかりで開発した商品らしく。

珍しい物好きな方にはオススメかもしれないですね。 ⇒赤や緑のコーヒーorzの続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

Windows Media Player 11がダウンロード可能に

2007.01.31(11:29)
visuta発売で盛り上がってる?この頃ですが
マイクロソフトからWindows Media Player 11がリリースされました(いぇーい)

というわけなので続きより導入の仕方(いらないと思いますが)載せときます

Windows Media Player は最新のにしといて損はないと思いますよ。
とか言う管理人は9使ってたり・・

ダウンロードはここからWindows Media Player 11 ⇒Windows Media Player 11がダウンロード可能にの続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

Birthday Calculator

2007.01.30(11:55)
こんな物を発見!
誕生日を入力するだけで、星座、同じ誕生日の有名人、次の誕生日まで何日か、生まれ年の出来事、バースデイケーキに必要なローソクの本数まで教えてくれます。

Birthday Calculator

しかしこれは英語なので意味わからないっていう人は
こちらウィキペディア365日こちらの方がわかりやすいです
自分の誕生日が有名人と一緒なら少し良い気分になれる気がします
⇒Birthday Calculatorの続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

あるある大辞典終わってるな・・・

2007.01.30(11:21)
納豆の誤報で打ち切りになった
あるある大辞典ですが、過去にもねつ造が!!
 
98年10月25日に放送した「快眠」で、レタスの催眠作用についてマウスを使って実験した千葉科学大の長村洋一教授(健康食品学)は

「マウス実験では眠らなかったのに、あたかも眠っているように映像を編集されたうえ、効果があるという別の大学教授のコメントと一緒に流された」
と実験内容が改ざんされていたことを証言したらしいのですが

けっこう見てた自分としては、かなり痛い情報ですねこりゃ
⇒あるある大辞典終わってるな・・・の続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

Windows Vista発売日ですね

2007.01.30(11:03)

Video: WindowsVistaの発売日ですが、梅田ヨドバシには誰もいません
この動画見る限り誰もvista買ってない気がするんですけど
まぁ自分も正直何万円もだして買うほどのものではないと

思っているので、XPが使えれば十分です
初日からこんな状況ってvista大丈夫なのか・・・

モンスターハンターポータブル2nd攻略まで22日
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

スーパー・マフィア・ブラザーズ

2007.01.29(11:37)
スーパーマフィアブラザーズ
名前のとおりマリオブラザーズ風なゲームです。

マリオが銃を片手に大暴れするアクションゲーム。
音楽はゴッド・ファーザー風。クリアすると変化。
キー操作:移動 Z:ダッシュ X:ジャンプ C:ショット

ゴットファーザ風な音楽がたまらない
暇な方は遊んでみてください。

モンスターハンターポータブル2nd攻略まで23日
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

メタルギアソリッド3の笑える動画・・・

2007.01.29(10:04)
メタルギアソリッド3やった方は確実に笑うであろう
動画見つけてきました。

やったことない人でも笑えるはず・・・

CIA長官強すぎだろこれ
他の動画は続きからより ⇒メタルギアソリッド3の笑える動画・・・の続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

ティガレックスの動画キターーーーー

2007.01.28(19:14)
昨日ちょっと和歌山まで旅行行ってたんですが
大事件起こってるじゃないですか
目を離していたときに限って・・・
モンスターハンターポータブル2ndの代名詞モンスターである

ティガレックスの動画です、これ見る限り
あの体でアレだけの速さで動くとは強敵になりそうです。

ではいろいろいいましたが見てください
モンスターハンターポータブル2nd攻略まで24日
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

モンスターハンター フロンティア オンラインの推奨ゲームパッド

2007.01.27(09:28)
カプコンは『モンスターハンター フロンティア オンライン』の推奨ゲームパッドとして、エレコムのJC-U2312FシリーズおよびJC-U1012Fシリーズを採用すると発表した。

JC-U2312FシリーズおよびJC-U1012Fシリーズは2本のアナログスティック、12個のボタン、振動機能、連射機能を搭載したフルスペックUSBゲームパッド。

『モンスターハンター フロンティア オンライン』をプレイする際、PCに接続するだけで面倒なキー設定を行なわずに遊ぶことができる。価格はJC-U2312Fシリーズが3045円[税込]、JC-U1012Fシリーズが4200円[税込

⇒モンスターハンター フロンティア オンラインの推奨ゲームパッドの続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

モンスターハンターポータブル2nd公式ホームページオープン!

2007.01.27(09:12)
ついにモンスターハンターポータブル2ndの公式ページがオープンしました

モンスターハンターポータブル2nd公式ページへ

くわしい情報などが載っているので
1度は見ておいたほうがいいかもしれません

公式ページができるなどいよいよ発売に近づいてきたって感じです
モンスターハンターポータブル2nd攻略まで25日
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

Proximity

2007.01.27(08:52)
ランダムに選ばれる数字をマスに入れていき、自分のマスと隣り合うと数字を1大きくすることができ、敵のマスと隣り合った時は数字が大きければそのマスを捕ることができるという陣取りゲームです

数字は最大で20ここまで数字を上げるととらえることはなくなりますが
雰囲気はオセロやってるみたいな感じですかね

いまいちルールわからなくてもやってみると
案外わかりやすいと思います。

Proximityからプレイしたい方はどうぞ

けっこうはまります3回やって2勝できました。

モンスターハンターポータブル2nd攻略まで25日
 
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

値段288万円のマウス!!

2007.01.26(11:48)
104a.jpg

なんと値段が288万円のマウスだそうで、いったい何考えればこんな物作る気になるのやら・・

⇒値段288万円のマウス!!の続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

PS3VSWii公式ページの評価は

2007.01.26(11:31)
サイバーフロンティアが行った、次世代ゲーム機「Wii」と「PS3」の公式ページに対するイメージ調査によると、「Wii」の公式ページからは明るさや清潔感が得られ、「PS3」の公式ページからは高級感が得られるという結果が出たそうです。

どちらの評価が高いのかは続きより
⇒PS3VSWii公式ページの評価はの続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

モンスターハンターポータブル2nd アクセサリーセット

2007.01.26(11:17)
h-103_65868_2nd02_jpg.jpg


h-103_65868_2nd03_jpg.jpg

h-103_65868_2nd04_jpg.jpg

h-103_65868_2nd01_jpg.jpg

狩人たちよ新アイテムが出たぞってことで紹介します

『モンスターハンターポータブル2nd』に合わせてオリジナルアクセサリーが、ホリからソフトと同日に2709円[税込]で発売!

 今回発売されるアクセサリーはフェイスカバー、ヘッドホン、UMDケース、シール。

それぞれに『モンスターハンターポータブル』のロゴや世界観をイメージしたデザインが施されている。 
 

モンスターハンターポータブル2nd アクセサリーセット

⇒モンスターハンターポータブル2nd アクセサリーセットの続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

モンスターハンターポータブル 2nd 体験会、60000hit感謝

2007.01.25(14:12)
GAMESマーヤ MHP 2nd 体験会
日時 : 2007年1月27日(土) 13時~16時
住所 : 東京都江戸川区中葛西3-18-17
TEL 03-3686-1465
出展台数 : 4台
でモンスターハンターポータブル2ndの体験会が開かれるようです
東京都に住んでらっしゃる方は、いってみてはいかがでしょうか

60000hit感謝m(_ _)m
50000hitしたと思ったらもう60000とは正直うれしいです。
これからもがんばっていきますので、よろしくお願いします。
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

笑った動画

2007.01.25(11:43)

TVの放送は鵜呑みにしてはいけないって
今回のあるあるで思い知らされました・・・
(親が納豆買いだめしてたんですよね)

続きよりさらに動画 ⇒笑った動画の続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

カロリーゼロのコーラが登場

2007.01.25(11:32)
cola.jpg

コカ・コーラから20代女性向けのノーカロリー コカ・コーラと20代男性向けのコカ・コーラ ゼロが新発売されるらしいです。

ノーカロリー コカ・コーラは4月2日(月)から、コカ・コーラ ゼロ
は6月4日(月)から。

コカ・コーラ C2はローカロリーだったのですが、今度はゼロカロリーだそうで。コーラーをよく飲む人には吉報ではないでしょうか

自分はジンジャーエール派ですけど。 ⇒カロリーゼロのコーラが登場の続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

PS3でEdyが使えるように

2007.01.25(11:05)
 2007年1月24日、プレイステーション3のシステムソフトウェアのVer.1.50へのアップデートがスタート。

これにより、PLAYSTATION NetworkのPLAYSTATION Storeで、 
Edyを利用することが。可能となり

おサイフケータイなどを使って、簡単に買い物ができるように h-103_66001_edy0001_jpg.jpg

ソニーから発売されているカードリーダーパソリが使えるようです。

⇒PS3でEdyが使えるようにの続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

ごっつええデスノートww

2007.01.24(12:18)

デスノートのシリアスさが微塵も感じることができないこの動画
ドキンちゃんって懐かしすぎだろー今でもアンパンマンってやってるのかな?

モンスターハンターポータブル2nd攻略まで28日
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

MPOボス攻略法

2007.01.24(11:47)
ボス攻略の方載せていなかったので(スミマセン)
載せときます、コレも長くなりそうなので続きより本文

モンスターハンターポータブル2nd攻略まで28日 ⇒MPOボス攻略法の続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

モンスターハンター虐待龍

2007.01.23(11:22)

ミラボレアスをはめている動画です
なんかもう黒龍がかわいそうに感じるかもしれません

龍属性の黒いエフェクトが重なってキャラ見えなくなってますし
このハメ方は自分はやったことないのですが

なかなか使えそうです、勝てない人はこの方法やってみてはいかがでしょう。管理人は壁ハメ専門なので

2のボレアスは弱くなってますよね超絶4人で壁ハメしたら
3分で倒せましたし 

モンスターハンターポータブル2ndではもう少し強くして欲しいです
(たぶん弱くなってるんだろうけども)

安全に倒したかったら拡散ボウガンが一番なんですけどね

モンスターハンターポータブル2nd攻略まで29日
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

スーパーロボット大戦Wでるんだ。

2007.01.23(11:11)
任天堂DSのほうでスパロボが出るみたいです
いやーそういえばアドバンスでも出てたからあたりまえといえば

そうなんですが、今作のスパロボの参戦機体は百獣王ゴライオン』、『機動戦士ガンダムSEED ASTRAY』、『宇宙の騎士 テッカマンブレードII』などらしく知らない名前ばかりだ
自分としてはフルメタルパニックふもっふがでるので
(かなり面白いですよふもっふ絶対笑うとおもいます)

買おうか迷ってますがそのまえにモンスターハンターポータブル2nd
でますし、買わないかな(声が出るなら考えるかも)

モンスターハンターポータブル2nd攻略まで29日
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

スゴイ卓球台

2007.01.23(11:00)
ping-pipe_m.jpg

これみてください、卓球台土管みたいになってる!?

いったいどうやって卓球するのかとりあえず真ん中にネットがあるので
やろうとすればできるのかな、

3次元的な戦略ができるかもって無理だろコレは
作った人に作った理由を聞いてみたい・・

他にもおかしな卓球台が ⇒スゴイ卓球台の続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

詰め替え用カップヌードル!!

2007.01.23(10:47)
refill01.jpg

日清さんが面白い物を発売するようです。オリジナルカップと詰め替え用麺がセットになった「カップヌードルリフィル スターターパック」と

詰め替え用の麺「カップヌードル リフィル」、「カップヌードルシーフードヌードル リフィル」が3月26日(月)から販売されるそうです。

ついにカップ麺まで詰め替えとはむしろ詰め替える必要はどこにあるってつっこまされそうな商品ですが、出たらためしに買ってみるかもしれない・・・

詳しくは続きより ⇒詰め替え用カップヌードル!!の続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

モンスターハンターポータブル2nd発売まであと1ヶ月!

2007.01.22(14:33)
ついにモンスターハンターポータブル2nd発売まで
後1ヶ月となりました。

自分としてはあと1ヶ月なんですが、なんか遠い気がorz
でも着実と近づいてるのでがんばって待ちます。

やはり今作でも塔のフィールドは存在するみたいです(まぁあたりまえかな)h-104_65764_b0119mhp203_jpg.jpg

でもまだモンスターハンターポータブルからの引継ぎ内容など
しりたい情報がまったくでてないことが

若干残念です(早く知るよりは遅い方が楽しみですが)
あとそういえば・・・
⇒モンスターハンターポータブル2nd発売まであと1ヶ月!の続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

Super Mario: Rampage

2007.01.22(14:07)
Super Mario: Rampageはマリオが銃で敵を倒して行くシンプルなゲームです、ええとても

カーソル左右で移動、上下で銃の角度を変えてスペースキーで撃ちます。強制横スクロールですが、ずっと右を押さなくても現在の位置はキープしてくれます。

シンプルなゲームが好きなひとはやってみてください。
何気に血とかでるのでそういううのだめな人は、やめておいた方がいいかもしれません。

又銃は連射が効かないので案外難しかったりします。

モンスターハンターポータブル2nd攻略まで30日
ついにあと1ヶ月!
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

goggle,comはヤバイらしい

2007.01.22(13:58)
グーグルにアクセスする際、 間違えてgoggle.comとかgoggle.netと入力すると・・・

 
とりあえずコレ見てください、自分が見たくないようなサイトが
でてきたり

ポップアップウインドウが次々と開き、その間にスパイウェアだのマルウェアだのといった悪質なソフトウェアが次々とインストールされたり

駆除しようと思っても駆除に対抗するために次々と新種のスパイウェアが自動的にインストールされ続けたりするらしいのです。 ⇒goggle,comはヤバイらしいの続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

レゴGTA!

2007.01.21(11:39)

もう少しでグランドセフトオートが発売となるので
こういう動画見つけてきました。

レゴなのでやってることの割には
恐さではなく、面白さしかない気がします。

モンスターハンターポータブル2nd攻略まで31日 ⇒レゴGTA!の続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

「Heli Invasion II」武器を強化してヘリなどを撃退するゲーム

2007.01.21(10:15)
t_m.png

塔の上についた銃を使い、ヘリや兵士を撃退していくゲームです。
撃退すると金が手に入るのでそれを使ってどん武器を強化していくことができます。

というか強化しないと後半無理だこりゃorz
コレもシンプルなゲームですがはまります。

やりたいかたは続きからどうぞ、おもしろいですよ。


  ⇒「Heli Invasion II」武器を強化してヘリなどを撃退するゲームの続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->
| ホームへ | 次ページ
お気に入りに追加




FC2BLOG ブログ始めてみませんか
簡単に始めれます

来てくれた皆に感謝b


プロフィール

森のひと

Author:森のひと
モンスターハンターポータブル2nd発売待ち遠しいですね。声優好き、 主にランス使い、共にモンスターハンターポータブル2nd攻略,情報提供してくれる方
募集中!もしいましたらコメントによろしくお願いします。
関西在住  
よろしければコメント,お気に入りに追加してもらえると管理人は涙流すぐらい喜びますw。
拍手andコメントありがとございます(≧ ≦)Ω
かかさず読ましていただいてます。

最近の記事
最近のコメント

 

モンスターハンター関連物
カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ランキングに挑戦中です 楽しめた方は両方クリックよろしくお願いします。 押してくれるとサイトの更新が増えるかも? 増えるよう努力します。

FC2ブログランキング

   

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

YouTubeSEARCH mini

ブロとも申請フォーム
