
--.--.--(--:--)

 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

12月31日・・・

2006.12.31(16:31)
ついに今年最後の日が来ましたねー
まぁいろいろ思い返すこともありますが

一番気になるのは今年はどの番組を見るかですねww

紅白もいいですがガキの使いも面白そうですし
録画すりゃいいだけじゃんって言えばそうなんですが

今年も普通に終わるんだろうなぁと
改めて実感しました

まぁ普通が1番いいのかもしれないですが
何かイベントがあってもなと思いつつ

自分では行動しない笑
1年だったので来年こそはなにかをやりたいですね

それでは来年もよろしくお願いします

押していただけると幸いです

 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

Wii、PS3、Xboxなどの全世界売上グラフ

2006.12.31(16:25)
世界じゅうでの売り上げを示した
グラフです、これを見るとXboxが1番売れていて

2番がwii3番がPS3とやはりPS3は苦戦しているようです
1番がXboxというのが日本では信じられないです

日本ではあまり売れてないのに世界では売れている
これは日本人が遅れてることになるんでしょうか

Xboxでモンスターハンターが出るなら
即買うのにな・・・

売り上げグラフ

押していただけると幸いです
 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

mpo情報

2006.12.31(16:06)
1週目ではできないようなのですが
2週目以降できる技です

技術レベルを71以上にするとボディアーマーという装備
を開発できるようになるのですが

その後さらに技術レベルを上げ99まですると
STEALSH CAMOUFLAGEが開発できるようになります

オンライン対戦ではかなり活躍できる装備だと思います
技術レベルを上げるには工場にい技術者をゲットするといいと思います

押していただけると幸いです

 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

明日で今年最後ですね

2006.12.30(14:31)
いやー今年は何もなかったようで、いろいろあった年でした
まず一番最初に振り返るとしたらブログを作ったことですかね

友達からブログやってみればという誘いを受けたのがきっかけなんですが、最初はそんなに乗り気でもなかったんですが

案外作ってみると更新するのが楽しくなって
毎日ちょこちょこですが更新させていただいてます

始めのころは10000hitをいつか実現できればと思ってたのですが
皆さんのおかげで今年中に30000hit近くいけました

感謝という言葉以外ないですね
タイトルであるモンスターハンターポータブル2nd攻略は

まだできませんが((( T_T) トボトボ
発売したら速攻で攻略していくので

見に来ていただければと思います。

現在ホームページの方も作っているのですが
もし発売前に公開できる状態になれば

情報提供していただける方を募集すると思いますので
手伝ってくれるというありがたい人がいましたら

コメントに残していただければと思ってます。

でも今年はMPOの年だったなと思いつつ
押していただけると幸いです
 

現在fc2ランキング5位です
ホント皆さんありがとー
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

遊戯王ノート

2006.12.29(12:31)
月対Lの真剣なカードバトルww
昔のカードを使ってるあたりがいい感じです

第2話まで続いてるんですが、続きが気になる
昔遊戯王カードやってたことを思い出しましたよ

遊戯王ノート1
遊戯王ノート2

押していただけると幸いです
 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

ipod自動販売機!

2006.12.29(11:02)
海外ではなんとipodの自動販売機があるそうですipod_vending.jpg

しかもこの販売機の売り上げは
設置場所のひとつであるハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港での月の売り上げが約5万5000ドル(約650万円)になるそうです

こんな高い物が自動販売機で売ってることにも驚きですが
売り上げがこんなにいいとは

日本でも売れる日が来るかもしれませんね

押していただけると幸いです
 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

MPO攻略、裏技

2006.12.28(21:19)
体力がミッションを越すと上がることは
知っていると思いますが、最大HPが決まってるらしいです



ヌルは最高HP190まで 
スネークは180 オセロットは160で、ライコフは150だったと思います

また育てやすい場所はシナリオで変電所まで行き
時限爆弾をしかけますそのミッションを越すと

次のミッションは時間制限つきですが
そこにはいかず他の場所に行き

ミッションを中断するとまた変電所に爆弾を仕掛ける
ミッションになるのであとはそれを繰り返せば

HPMAXまでいけます

押していただけると幸いです
 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

PS3売れ残り転売屋が返品

2006.12.28(11:05)
発売直後は価格が高騰し転売の対象になってた
PS3ですがクリスマスの前後に環境が変わってきたようです

返品ありきなアメリカでは普通に市場に出てきた
PS3を返品するということが起こってるみたいです

たしかに自分の家の近くでもPS3は売り出されるようになってますし
それにくらべてwiiは本当に売ってないですね

弟たちが欲しい欲しいといってるのですが
この雰囲気では正月にも帰る見込みはなさそうですね。

PS3はモンスターハンター3発売と同時購入するつもりだったんですが予想以上に早く手に入れれるかも あとは値段ですね・・・

押していただけると幸いです。
 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

コードギアス見逃した人に朗報

2006.12.28(10:44)
今秋よりMBS・TBS系にて放送、BIGLOBEストリームにて配信中の
大人気アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』。
その大人気作品を見逃してしまった方に朗報!!なんと年末年始限定で
第1話~第11話を無料配信いたします!!

☆配信期間:2006/12/27 10:00 ~ 2007/1/5 24:00
期間限定ですが見逃した人はすぐにチェックしたほうがいいですよ

コードギアス見たことない人もこのさい見てみては

押していただけると幸いです
 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

コードSOS_反逆のハルヒ

2006.12.27(12:57)
コードギアスOPをハルヒにしてみた
動画らしいです、コードギアス面白いですよね

この頃アニメ見てなかったんですが
コードギアスだけは欠かさずに見ています

やっぱりサンライズ作品はいいね

押していただけると幸いです
 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

MPOユニークキャラの出し方

2006.12.26(22:10)
パスワードで出すのが簡単な方法ですが(ブログ内にのってます)
そんなのは邪道だもしくは難しいことにチャレンジしたい方に

全キャラの出し方
自分はパスワードで出したへたれですからorz
一応全クリしましたので2週目でチャレンジしてみようかと思ってます

押していただけると幸いです
 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

MPO情報

2006.12.26(22:03)
「ビックカメラ」、「ヨドバシカメラ」、「さくらや」、「ソフマップ」、「上新電機」、「古本市場」、「ネステージ」、「WonderGOO」
でAPスキャンすれば各お店の迷彩柄を来た兵士を手に入れられるらしいです

近くにあるのは古本市場だけなので
確かめに行ってこようかと思ってます。

そういう専用のキャラって憧れますよね

押していただけると幸いです
 




 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

微妙に気になっているソフト

2006.12.26(11:57)
今年発売のソフトではないのですが
日本一ソフトウェアのソウルクレイドル 世界を喰らう者

というゲームソフトなんですが、日本一といえば
やりこみゲームの会社なので(自分ではそう思ってる)

今回のソフトも期待してるんですよね
ディスガイアなどには楽しませてもらいましたし

今公式ページの方でプロモーションムービーが見れるみたいです
気になる方はソウルクレイドルからどうぞ

今回もレベルはやはり1000とか軽く超えるんでしょうね

押していただけると幸いです
 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

モンスターハンター動画

2006.12.26(11:34)
何気にすごい尻尾の切り方をしているので
載せてみました、自分もこれやったことがあるんですが

なかなか尻尾にペイントボールが当たらないんですよね・・・


押していただけると幸いです
 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

核戦争後の美○しんぼ

2006.12.25(10:42)
北斗の拳の映像なのに 言ってることがww
世紀末なのに料理関係の話はおいとけよって感じですかね


押していただけると幸いです

 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

20000hit感謝

2006.12.25(10:35)
ついに20000hitすることができました
こんなサイトを見ていただけるとは管理人は感謝しています

タイトルどうりモンスターハンターポータブル2攻略は
まだできませんが 発売まで、発売した後も

お付き合いしただければ幸いです
来てくれた皆さんありがとう

次の目標は30000です

押していただけると幸いです
 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

メリークリスマス

2006.12.25(10:31)
今日は12月25日つまりメリークリスマスですね

プレゼントもらったり渡したりしているのでしょうか
自分はなんとかプレゼントもらいました(この歳でね)

しかしこういうイベントの日ってわくわくしますよね
大阪は雪振ることがないのでホワイトクリスマスにはなりませんでしたが

まぁ皆さん好きな人や家族なんかにプレゼントあげたりもらったりして
今日1日楽しんでください

こういうこというけど案外普通に時間流れて行くんですよね
普通の日と変わらずにorz

まぁ今日という日を最大限に活用して
告白したりするのもてですよね管理人は応援します

そういえばモンスターハンターポータブル2発売まで
2ヶ月を過ぎました、もう少しではありませんが

お付き合いしていただきたいです、発売してからも
見捨てないで笑
押していただけると幸いです
 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

メタルギアソリッドポータブルオプス

2006.12.24(11:46)
攻略というわけではないのですが
とりあえずメタルギア戦まではいけたのですが

どこ攻撃すればいいのかわからないww
というとこで止まってますorz

なんでシナリオほったらかして
ずっとオンライン対戦にはまってました

kinoの名前で入ってるのですが
やっぱり全国はすごいね

猛者ばかりですよ、自分なんてただのカモみたいなもんです
前に敵と思えばどこからか狙撃されるし

チーム戦なんて1人で3人に囲まれると
すごい無残なことに・・・

とりあえずこんなへたれですが
オンラインで見つけたら声でもかけてあげてください

押していただけると幸いです
 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

モンスターハンターi

2006.12.24(11:36)
弟がクリスマスプレゼントということで
fomaSH903を買ってきたのですが

このケータイになんと最初から
モンスターハンターi入ってるんですよ

ケータイでモンスターハンターは無理だろうと思ってた自分なので
どういうゲームかすごく気になってたんですが(何気に金かかるのが嫌だったので)とらなかったんです。

で早速やってみたところ
なんとフィールドにモンスターがいない

whyどういうことだと思ってるとなぜかドラクエみたいに
戦闘が始まり場所がバトル専用みたいなところに

そこからは今までのモンスターハンターと一緒で
片手剣やらで敵を倒すのですが

操作が難しいランポスにやられるというへたれっぷりで

これほどまでにランポスが恐ろしかったことはないですよ\(>o<)/ギャーッ! 

弟はなんか簡単に倒してたのですが・・・
よく倒せるなと思いましたよ

ケータイのゲームの中ではかなり楽しめる方だと思います
機会があればモンスターハンターやってみてはどうでしょうか

ただPSP PS2みたくうまく戦えないですよフフフ

押していただけると幸いです
 



 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

残酷な天使のテーゼどらえもんver

2006.12.23(09:31)
こんなの見つけてきました
残酷な天使のテーゼのどらえもんバージョンです

こういうパターンの動画って多いですね
作ってる人はかなりのやり手だと思う今日この頃


押していただけると幸いです
 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

Motherload

2006.12.23(09:24)
火星を掘り返して鉱物を換金して
ポッドを改造して行くというゲームです

浅いところには安い鉱物しかないので、最初は細かく稼いでポッドを強化していくといい感じです。

ml_t_m.png


なにげにはまれるゲームだと思います
Motherload
押していただけると幸いです。
 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

メタルギアソリッドポータブルオプスパスワード

2006.12.22(12:01)
パスワードを発見したので載せますが
ゲームバランスを崩す恐れがあるので

見たい人だけ続きからより見てください

MPO攻略まとめのページ作りました
こちらからまとめのページ
またtopページに来ていただけると幸いです。 ⇒メタルギアソリッドポータブルオプスパスワードの続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

涼宮ハルヒの公共広告機構

2006.12.22(11:11)
とりあえず見てください
話しては日本昔話の人なんですが

映像が怖い・・・


おまけ動画続きより
押していただけると幸いです
 

⇒涼宮ハルヒの公共広告機構の続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

ガンダム無双!?

2006.12.22(10:58)
なんと今バンダイナムコゲームスがコーエーの開発協力のもと、プレイステーション3用ソフト『ガンダム無双』の開発・発売を発表したらしいです。

気になる内容はガンダムのモビルスーツで
一騎当千の爽快感が味わえるとまさにエース気分じゃないですか

PS3ででるってのが納得いかないですよこれPS2なら迷わず
ゲットするんですが PS3もいつかわ買うと思いますが

やってみたいなー三国無双ファンなんで
コーエーさん好きだからな

たぶんガンダムのシナリオどうりに進めるとイベント入ったりするんでしょうね まぁ期待大ってことで

ガンダム無双

押していただけると幸いです
 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

マクドナルドでこんなん出るんですね

2006.12.22(10:42)
megamac_m.jpg

名づけてメガマックだそうです
きたねメガってことは次はギガなのか「(≧ロ≦) アイヤー(いやないよな)

このメガマックですが肉の枚数がなんとビックマックの2倍4枚も
入ってることが特徴で

価格は350円で2007年1月12日から2月4日まで発売だそうで
見た目よりも値段が安いなオイ

カロリーは754キロカロリーで、フライドポテトとMサイズのドリンクのセット販売を予定していらしい

カロリー754キロですとコレ1つで1日の摂取カロリー目安半分
ぐらいとることにポテト、ジュース飲んだら軽くこえますね

高校生なら軽く食べれるのかな・・自分は絶対無理だけれども
確実に女性向けではないですよねコレって

海外で発売されてたのを日本で出すことにしたようですが
売れるかどうかわ、わかりかねますね

押していただけると幸いです

 



 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

メタルギアソリッドポータブルオプス発売日だぁぁぁ

2006.12.21(17:13)
というわけで早速買ってきましたよ
PSPでの操作は難しいと思ってましたが

それほど難なく使いこなせる感じです
まぁこのソフト一番の目玉はオンライン対戦できることですね

っえ XLINKのことではありません
ちゃんとPSP初オンライン対戦ができるのです

思えば任天堂DSがwifiで全国につなげれるソフト
を量産しているなかPSPではできるはずなのに

なぜかでなかったのをぶち壊してくれました
この調子でモンスターハンターポータブル2も

XLINKじゃなくてもオンラインできるようになれば
いいのですが・・・たぶん無理そう

というわけで(どういうわけやねん)
メタルギアも攻略して行こうと思ってます

どういう情報載せればいいのかよくわかりませんが
とりあえず載せて生きたいと思ってます。

あと管理人とオンライン対戦してみたい方はコメントによろしく
 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

現在モンスターハンターポータブル2ndの攻略ページ製作中

2006.12.21(10:25)
現在モンスターハンターポータブル2ndの攻略ページ
(ホームページ)を作っているのですが

なにぶんホームページはブログと違い作るのが難しいので
発売までに間に合わなけければ

それで終わりなんですが
まぁゆっくり作ってみます

間に合えばこのブログとホームページの両方で
モンスターハンターポータブル2を攻略していければと思ってます

 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

衝撃映像

2006.12.21(10:10)
踏み切りに停車中のトレーラーに鉄道が突っ込むという映像なんですが
ものすごいですね。事故というかわざと当たってるようなきもするのですが

車が踏切で立ち往生してしまって事故になったというケース
ではないと思いますねコレは

誰かが亡くなっていないことを祈っときます。


続きよりさらに動画
押していただけると幸いです
 

⇒衝撃映像の続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

ファミ通アワード2006

2006.12.20(14:42)
今年もファミ通が2006年に発売されたソフトの中からナンバーワンを決める一大イベント!!をするみたいです。

去年2005年の受賞作品は『キングダム ハーツII』と『バイオハザード4』という2作品が、大賞の栄冠に輝いたそうです。

読者の票で受賞作品を決められるので
ファミ通アワード2006から投票してみてはいかがでしょうか

自分の中ではあまり評判はよくなかったですが
自分としては6ヶ月楽しめたモンスターハンター2

に投票してみましたが、皆さんのなかではどのゲームが
1番なんでしょうか?
 





 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

Line Riderがwiiと任天堂DSに・

2006.12.20(14:34)
以前紹介したLine Riderですが

任天堂DSとwiiで発売されることになったらしいです
自分で書いた線を走らすというシンプルなゲームですが

2006年9月23日の初公開以降、見られた回数は1500万回以上、YouTubeで公開された動画は1万1000本にもなるそうです。

まだやったことない人は上のLine Riderからどうぞ
正直はまると抜け出せなくなる面白さです

自分で線が書ける=無限パターンってことですからね
youtubeで流れてるムービーをお手本にしてもいいかと

押していただけると幸いです。

 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->
| ホームへ | 次ページ
お気に入りに追加




FC2BLOG ブログ始めてみませんか
簡単に始めれます

来てくれた皆に感謝b


プロフィール

森のひと

Author:森のひと
モンスターハンターポータブル2nd発売待ち遠しいですね。声優好き、 主にランス使い、共にモンスターハンターポータブル2nd攻略,情報提供してくれる方
募集中!もしいましたらコメントによろしくお願いします。
関西在住  
よろしければコメント,お気に入りに追加してもらえると管理人は涙流すぐらい喜びますw。
拍手andコメントありがとございます(≧ ≦)Ω
かかさず読ましていただいてます。

最近の記事
最近のコメント

 

モンスターハンター関連物
カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

ランキングに挑戦中です 楽しめた方は両方クリックよろしくお願いします。 押してくれるとサイトの更新が増えるかも? 増えるよう努力します。

FC2ブログランキング

   

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

YouTubeSEARCH mini

ブロとも申請フォーム
