
--.--.--(--:--)

 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モンスターハンターポータブル勲章GET

2007.02.09(13:34)
snap001.jpg

なんとか全部集めました(疲れたー)
まず訓練所まったくやっていなかったので

それやるのにも苦労しました(腕落ちてたので)
一番苦労したのは調合でしたね

使えないアイテム拾ってくるのにどれだけ時間がorz
まぁ友達とやってたんでクエの方はできてたのでまだ楽だったのかも知れませんが

とりあえずこれで2nd無事に迎えられそうです

モンスターハンターポータブル2nd攻略まで12日

 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

モンスターハンター』シリーズのサウンドトラックCDが発売!!

2007.02.09(12:59)
h-103_66883_070209mhppkg400_jpg.jpg

モンスターハンター』シリーズ。その生誕3周年を記念して、シリーズ作品で使用された楽曲を厳選したサウンドトラックCD『モンスターハンター狩猟音楽集~3周年記念ベストトラック~』が発売決定(3周年始めて知りました、無印やってなかったからなぁ)

発売日は2007年3月14日、価格は2520円[税込]。カプコンがプロデュースするエンタテインメントレーベル"セルピュータ"から発売されるのだ。また、本サウンドトラックCDは2枚組となっており、特製スリーブケースのほか、日比野則彦氏や開発スタッフによるライナーノーツ、コンポーザーによる『モンスターハンターポータブル 2nd』専用曲の解説もついている。

以下入ってる曲  ⇒モンスターハンター』シリーズのサウンドトラックCDが発売!! の続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

モンスターハンター2モンスター寝顔集

2007.02.07(11:25)
普段は怖いモンスターたちですが
やっぱり寝ることもあるということで寝顔だけ集めてみました


まずはクシャルダオラ
寝てるときも目が開いてますよコワイ・・・

他のモンスターたちは続きより ⇒モンスターハンター2モンスター寝顔集の続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

MH2 クシャルダオラ タイムアタック

2007.02.05(13:06)

MH2のクシャルダオラを倒す動画なんですが
大剣でこの速さはすごいと思えますね。

まぁ4人超絶でのハメのほうが惨いし速いですが
ソロでこれはすごいと思われます。

発売に近づいてきたということでこの動画でした
(この頃ランキング下がってきてしまったもう少し努力せねば)

モンスターハンターポータブル2nd攻略まで16日
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

モンスターハンターカード化だとぉ

2007.01.12(11:45)
なんとモンスターハンターのカードが出るみたいです

カプコンさんもやるなぁ、まぁモンスターハンター売れてるから
しかたないかな、でも売れてる=カード化は

モンスターハンターじゃ通用しないんじゃないか
ゲームだからこそ面白いのだと思う自分ですが

まぁそれは置いといて内容はかなり気になります
どんなのなんでしょうか、イラストが綺麗だったら

少しは買うかもしれません、コレ発売されて
小さい子とかの間でもはやったりするのでしょうか

予想もできないですモンスターハンターカード

コレに驚いた人は押していただけると幸いです
 

モンスターハンターポータブル2nd発売まで40日


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

モンスターハンターi

2006.12.24(11:36)
弟がクリスマスプレゼントということで
fomaSH903を買ってきたのですが

このケータイになんと最初から
モンスターハンターi入ってるんですよ

ケータイでモンスターハンターは無理だろうと思ってた自分なので
どういうゲームかすごく気になってたんですが(何気に金かかるのが嫌だったので)とらなかったんです。

で早速やってみたところ
なんとフィールドにモンスターがいない

whyどういうことだと思ってるとなぜかドラクエみたいに
戦闘が始まり場所がバトル専用みたいなところに

そこからは今までのモンスターハンターと一緒で
片手剣やらで敵を倒すのですが

操作が難しいランポスにやられるというへたれっぷりで

これほどまでにランポスが恐ろしかったことはないですよ\(>o<)/ギャーッ! 

弟はなんか簡単に倒してたのですが・・・
よく倒せるなと思いましたよ

ケータイのゲームの中ではかなり楽しめる方だと思います
機会があればモンスターハンターやってみてはどうでしょうか

ただPSP PS2みたくうまく戦えないですよフフフ

押していただけると幸いです
 



 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

現在モンスターハンターポータブル2ndの攻略ページ製作中

2006.12.21(10:25)
現在モンスターハンターポータブル2ndの攻略ページ
(ホームページ)を作っているのですが

なにぶんホームページはブログと違い作るのが難しいので
発売までに間に合わなけければ

それで終わりなんですが
まぁゆっくり作ってみます

間に合えばこのブログとホームページの両方で
モンスターハンターポータブル2を攻略していければと思ってます

 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

モンスターハンター成分解析

2006.12.17(10:32)
サイト名変更したということで
またモンスターハンター成分分析やってみました。

気になる?結果は続きより

a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=107881"> 

⇒モンスターハンター成分解析の続きを読む
 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

改造クエをやってみて

2006.12.14(10:19)
いやー改造クエって本当におもしろいですね
森と丘でモノブロスと戦えたり

ココット農場でミラボレアスと戦えたり
なにより支給品でモンスターの素材取れたりしますし

ですが注意が必要です
別にデータが壊れたりするとかではないのですが

初心者はやらないほうがいいです もうやることないって人向けですね

やってみて感じたことは、確かに楽しいです
しかしはじめから貴重な素材やら取ってしまうと

モンスターハンターの良さが失われるかと
初めての人はまずクックに苦戦し

レウスに苦戦して倒したときの達成感を味わって欲しいと・・
まぁ人それぞれですからスグ改造クエやるのもありですけどね

とまぁ自分の感じたことを書きました。
なんかクックに苦戦してたころを思い出してきたなぁ。

ポチット押していただけると幸いです
 


 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->

Xlinkやっとできるように・・

2006.12.05(14:43)
いままで、無線LANアダプターを買っていなかったので
できませんでしたが、今日購入しました。

コレでやっとモンスターハンターポータブルで全国につなげれる
(V^-°)イエイ!いままで全国=PS2でしかつないだことなかったので
新鮮な気分ですね、この際2ndキャラでも作ってみようかな
とまぁXlinkが使えるようになったので衝動的に書きましたー

 
ランキングに挑戦中
クリックお願いします-->
| ホームへ | 次ページ
お気に入りに追加




FC2BLOG ブログ始めてみませんか
簡単に始めれます

来てくれた皆に感謝b


プロフィール

森のひと

Author:森のひと
モンスターハンターポータブル2nd発売待ち遠しいですね。声優好き、 主にランス使い、共にモンスターハンターポータブル2nd攻略,情報提供してくれる方
募集中!もしいましたらコメントによろしくお願いします。
関西在住  
よろしければコメント,お気に入りに追加してもらえると管理人は涙流すぐらい喜びますw。
拍手andコメントありがとございます(≧ ≦)Ω
かかさず読ましていただいてます。

最近の記事
最近のコメント

 

モンスターハンター関連物
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

ランキングに挑戦中です 楽しめた方は両方クリックよろしくお願いします。 押してくれるとサイトの更新が増えるかも? 増えるよう努力します。

FC2ブログランキング

   

月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

YouTubeSEARCH mini

ブロとも申請フォーム
